NAF MEDIAの考え方

NAF MEDIAの考え方

ホームページはスタートしてからが本当の始まりとなります。
サイトが完成すると、その達成感から、『更新』という事をつい忘れてしまいがちです。
しかし、本来のホームページの姿として、情報を更新していくという事がもっとも重要なことなのです。
閲覧者は、最新といえる情報を要求しています。仮に古い情報がいつまでも載っているという事は、サイトのマイナスイメージでしかありません。 高額の費用をかけ制作したホームページであっても更新をおろそかにするだけで、結果多数のホームページ群に埋もれてしまいます。
ホームページはいわば生き物なのです。そのホームページの成長は、お客様次第になります。
弊社は、ホームページを作成されて、本気でそのホームページを活用していこうという“本気”のお客様に対して安心して頂ける様、迅速な対応、的確なアドバイスを心がけ、サイトを育てることのお手伝いをさせて頂けたら、幸いです。
ウェブサイト制作の流れ
ご依頼
お客様からのご依頼
ヒヤリング・お打ち合わせ
どのようなホームページが一番お客様に理想的なのか、今後どう活用されていかれるのか等のお打ち合わせ
構成・料金のお打ち合わせ
ホームページの具体的な構成や作成料金などのお打ち合わせ
設計・デザインのお打ち合わせ
おおまかなデザインイメージなど、お客様とご確認のお打ち合わせ
作業開始
ウェブサイト制作を開始致します
修正・追加のお打ち合わせ
完成したものの修正・追加等、正式に完成させるためのお打ち合わせ
ウェブサイト完成・公開
お客様にご確認をいただきましたのち、正式に完成
NAF MEDIAでは

 NAF MEDIAでは

弊社では、お客様のご要望にあったウェブサイトの制作・運営をサポートしております。
そのウェブサイトは、どのような事を訴求したいのか目的をはっきりさせる必要があります。
また、商品の購買層、サービスの地域、年齢や性別など、どのターゲットに対して訴求したいのかなど 伝える方法や表現などを明確に具体化するべきです。
ウェブサイトに辿り着くターゲットは、 そのウェブサイトに何の目的を持っているのか、どのような方法で辿り着いたのか、どのようなキーワードなのか、 しっかり分析し戦略を立てていく必要もあります。検索サイトからの新規訪問者を増やすためにSEO対策も重要です。
ウェブサイトリニューアル
最初にウェブサイトを作成してから、追加や更新等が多くなり、だんだんとデザインや配置等が 最初にイメージしたものと変わっていくというのは良くある話です。
ユーザビリティとアクセシビリティに配慮した設計・デザイン等、ぜひ弊社に ご相談ください。